バイク暮らし

バイクと豊かな暮らしを綴るブログ

バイクブログ開設しましたm(_ _)m

f:id:nakasho0907:20180923014945p:plain

本日2018/9/23にバイクブログ開設しました🎉🎉🎉!

新しく何か始めたいと思い、「バイク」についてブログに書きまくって、後から見返すための情報として残していきたいなという気持ちで始めました。
思い立ったらすぐ行動するのが1番!

ちなみにバイクについての知識は現状ほぼありません!!!
中型免許は2018/2に取ってから、父親のバイクに1~2回乗った程度です、、笑

ブログを書いている途中でバイクを購入してライダーになる予定です!

ブログを書いていきながら、文書を書くスキル・バイクの知識を少しずつ自分のものにできたらなぁっと思ってます!